トップ プロフィール 小説 雑記 リンク Web拍手



雑記



2007.07.12 正直困っています。「電気男」の続編で、美佐をどうするか・・・
考えがまとまったら続き書きます・・・。
2007.07.07
メッセージをいただきました。
>>1章三行目 「すこぶる悪い」 じゃないの?
修正させていただきました。 ご指摘ありがとうございます。
2007.07.07
本日、電気男を3話ほど更新しました。楽しんでいただければ幸いです。
感想なんて贅沢なものは望みません・・・。
なにか一言あればぜひお願いします。
それはそうと、電気男の続きを書くか、新しい話を書くか迷ってます。
どうしようかなぁ・・・

2007.7.3
本日、サイト開設初のWeb拍手をいただきました。
それだけでとてもうれしい気持ちになり、電気男4、5を書き上げてしまいました(笑)
2007.7.1
雑記のページをつくってみました。